2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.14 (Mon)

日本出張

こんにちは。
日本へ行ってきました。

お仕事の関係とその他もろもろでしたが、
とても充実したのでよかったです。

久しぶりの友人とも会えましたが、
連絡がつかない人もいて困りました。

急な帰国でしたが、そんなときに時間の都合をあわせてくれる
というのが友達だなぁと改めて思う。

私も友人が上海に来たら、絶対に時間をとろうと思う。
せっかく遠路はるばる来たのに、「時間ない」じゃぁ友達とは言えないかな。
もう上海にいないとかなら仕方ないのだろうけど、
やはり友達にはそれなりの応対をしたいもの。

あ、ちなみに、「上海病院ナビ」ですが、
とりあえず、公開時期未定とさせていただきます。
ごめんなさい。すでにオープンしている2サイトで手一杯で回りません・・・。
なかなか予定通りいかないものですね。

21:12  |  未分類
 | HOME | 
