2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.13 (Tue)

認証での不都合

サーバーを変えたら、それらのサイトの表示速度が速くなった気がします。
どう考えても速くなった、気がする。
気のせいなのか?

アクセスポイントは同じだろ。
バックボーンが強くなったせいかもしれない。
まあ、なんにしろ気のせいにしろ、速くなったと感じることはいいことだ。

サーバーはいいとして、
PC修理前にインストールしていたいくつかのソフトが
再インストールできません。

認証が必要なんですが、認証は通常1つのPCのみ、かつ1回だけなんですね。
でも、修理前のPCと修理後のPCで2回の認証はできない。
しかし、ハードディスクの中身は一部しか移せていない。
プログラムはアンインストールする時間もなかったのです。

さあどうするか。
とりあえずサポートへ電話して個別確認で認証解除してもらうか
新規認証番号もらうしかないかな。
11:45  |  未分類
 | HOME | 
